人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食べて、撮って、旅して、私の日常。


by kasumin-6

春_f0319501_11232199.jpg


春が来る気配があちこちに、

な最近です。

淋しさと安堵とわくわくが交差する季節。

こんなに色んな感情が入り混じる春は

もうこの先ないんじゃないかと思う。


娘の高校卒業からの社会人デビュー。

そしてお店のClose。


娘が春から勤務する会社の研修を受けてきた。

ちゃんとナチュラルメイクをして、スーツを着て。

今までの守られた世界から出て行く時が来た。

淋しいような、やり遂げた安堵感や。

「これから感」いっぱいな眩しさを

目の当たりにして、自分の現実が重なる。

私にもこんな時があったっけ。。。


いいな いいな。





春_f0319501_1140420.jpg




お店がもうすぐ片付く。

3月末でからっぽにしてお返しする。

片付けながら、open前の準備していた頃を

思い出したりして。


届いたばかりのダンボールを開けて、

中身を取り出し、所定の位置に置いたり、

こうしよう、あーしようと色々考えたりしてた事を。

そんな事を思い出しながら今度は箱にしまっていく。

淋しいような、ほっとしているような。



全てが終わって、また何かが始まるのかな。

今はなんにも考えられないけど、

いい方向へは絶対いく。

人はずっと同じではいられないものだから。



そんな気がしている私です。
by kasumin-6 | 2014-03-18 11:42 | 日々