人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食べて、撮って、旅して、私の日常。


by kasumin-6

設定

設定_f0319501_13445658.jpg



この間焼いたパン。

フォカッチャ生地で、

じゃがいも、ウインナー、チーズ

の三種類。

岩塩振って食事系に。

一見美味しそうに見えるけど、

あんまり上手く出来なかった。

結構ちょちょちょッと簡単に

作ったから色々間違えた。



まず粉の選択を間違えた。

フォカッチャは強力粉か最強力粉

で作った方がもっちりふんわかして

美味しいんだった・・・。

準強力粉で作ったがために、

翌日パサついてしまった。

そして、オーブンの設定も下火を強く

しちゃったから底が焦げてしまったょ。

とほほ。

いろんな設定を間違えると、

とほほな結果が待っているんだね。

焼けちゃったらもう引き戻せないし、

反省しかなかった久々のパン焼き

でした。


途中で間違いに気づかないって、

大変なこと。




最近、同世代の芸能人で、

髪型や服装が若い頃のままいる

方たちの画像を見た。

特に「お人形」系のひとたち。

今でも同じ様に前髪を厚くとって

切りそろえ、明るいトーンで染めている。

顔がオトナになっているからバランスが

取れない。

オトナになるにつれてオトナ仕様に

シフトしていかないとこうなってしまうと

いい例を見せて戴けた。


素敵なオトナになれる様に、

自分を客観視して、

シフトしていく事って必須ですね。






by kasumin-6 | 2014-09-18 14:00 | 日々