人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食べて、撮って、旅して、私の日常。


by kasumin-6

休日の午後


休日の午後_f0319501_2384046.jpg



こないだの日曜日。



色々な用事をこなしつつ、


午後3時。



休日の午後_f0319501_23105877.jpg



焼津市にあります、おされなお店で。



休日の午後_f0319501_23114886.jpg



1階がカフェスペースで、

2階、2.5階は服やさん。

カフェスペースのメニューには、

島田市のお菓子やさんのパウンドケーキも。

何店舗かが集まって出来たお店みたい。



休日の午後_f0319501_23132088.jpg



スコーンや焼き菓子がメインらしい。


休日の午後_f0319501_23141748.jpg



なかなか美味しかった。


休日の午後_f0319501_2315488.jpg



夕方まで取り留めのない会話を楽しみ、

休日を満喫。






最近の事。

我が家のダイニングテーブルの、

娘のMたんの席に「15の夜」という

メモがあり、

「何、そんな昔の歌どーしたの?」と

聞く私にMたんは、「は?」「歌?」

と不思議顔。

「だってそのメモ・・・」

「あぁ、15日の夜に見たいTVあって」


そ そうですよね。

盗んだバイクで走り出すあれでは

なかった。

それを言ったら、

「大体その人知らないし」

「そんな歌も知らないし」


そうですよね。とほほ。





by kasumin-6 | 2015-03-23 23:30 | 日々