人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食べて、撮って、旅して、私の日常。


by kasumin-6

ハワイフェスin藤枝

なんか、

暑いけど秋の気配もうっすら感じる

今日この頃。もう暑いのいい。


夏真っ盛りのある日、ハワイイベント、
「MAHALO FUJIEDA」に出店しました。

ハワイフェスin藤枝_f0319501_11193021.jpg
ハワイのイベントなので、
ハワイの珈琲、「ハワイカウ」を
お出ししました。
ハワイコナよりも稀少で美味しい珈琲です。


ハワイフェスin藤枝_f0319501_11191860.jpg
美味しい揚げパンが売っていました。
中にカスタードクリームが入っています。
ふんわりしててとっても美味しかった。


ハワイフェスin藤枝_f0319501_11192592.jpg
焼き豚とパイナップルのホットドック。
最近、肉とフルーツの組み合わせ嫌いじゃ
なくなった。むしろ好きになったかも。



そして、ステージでは一日中フラや
ウクレレをやっていて、、、


ハワイフェスin藤枝_f0319501_11194061.jpg
フラ教室の方々。
いろんな教室の方々が出ていました。
そんなにあるんだっていう位。

ハワイフェスin藤枝_f0319501_11195565.jpg
フラって、熟女の方が色気があって素敵。
母性が伴う色気は最強と思う。
ガリガリさんがフラを踊っても何も良さを
感じないけど、程好い丸みの方が踊ると
とても素敵です。


ハワイフェスin藤枝_f0319501_11194462.jpg
小さい方々も可愛かった!


そして、
この日はタヒチアンダンスの方々も。

ハワイフェスin藤枝_f0319501_11201672.jpg
まるで現地人の様!


ハワイフェスin藤枝_f0319501_11204152.jpg
フラより激しい。
腰振りが凄かった。
盛り上がる会場。
腰に巻いてる布がハラりと落ちないか
心配した私です。


先生は、、、

ハワイフェスin藤枝_f0319501_11203343.jpg
このお腹!いいないいな。
お顔も現地の人の様でした。
東京のスタジオで踊っていたらしい。
この度藤枝に教室をオープンしたそうな。


ハワイフェアはこれで2回目だけど、
初回よりも確実にレベルアップして
盛り上がったのを実感。
主催者が頑張った感じ。
次回は12月。
今からとっても楽しみな私です。




by kasumin-6 | 2016-08-23 11:41 | 日々