人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食べて、撮って、旅して、私の日常。


by kasumin-6

美味しいもの食べるしかないとき。


週始め、久々にストレスからくる体調不良
にて、会社を休んだ。
平たく言うと、ストレスで自律神経が崩壊した。

美味しいもの食べるしかないとき。_f0319501_11141657.jpg



もう元気出すには特別美味しいもの
食べるしかない。

ということで、
焼津市にあります、「フレンチキッチンNARU」さんへ。




美味しいもの食べるしかないとき。_f0319501_11140947.jpg


もう、料理というよりアート。
これは仔牛のクリーム煮。

バターライスを敷いてあります。
色鮮やかなお野菜にソース!


美味しいもの食べるしかないとき。_f0319501_11141919.jpg



デザートも全てが美味しい。

満足。




そして、
最近決めたのだけど、
もう諸々我慢するのをやめる事にした。
嫌なものは嫌と言う。
自分に甘くして好きにしようと思う。
なので、
会社にもストレスの元になっている不満を
全て言い、取りあえず休むと言い、
こうしてリフレッシュした。
根が真面目な私は人に迷惑が掛けれ
なかったけど、それもやめた。
どんどん迷惑も掛けよう。
何なら辞めてもいいし。
そう決めるととっても楽になって、誰か
や何かをどうにかしようと思わなくなった。
違う生き方したいけど、
それはまだ踏み切れない。
だからそれを目標に今から考え方を変える。
そう決めた私なのでした。





by kasumin-6 | 2017-08-25 11:34 | 日々