人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食べて、撮って、旅して、私の日常。


by kasumin-6

絶品チョコプディングと人間観察。


9月になったと思ったら、もう
中旬~、早い。
一雨ごとに秋になることでしょう。
嬉しい。


絶品チョコプディングと人間観察。_f0319501_09430688.jpg

美容室帰りに、ランチ。
この日は小海老とアスパラの
クリームソース。
安定の美味しさ。


絶品チョコプディングと人間観察。_f0319501_09431212.jpg


デザートに、
アマレット香るチョコプディング。
美味。美味しくて幸せ。
本当に美味しいもの食べた時の幸福感は
いい。



私の通っているジムは、
ジムエリアとスタジオがあって、
スタジオではヨガやエクササイズ系の
レッスンをしている。
私はスタジオレッスンに一度も足を踏み
入れないでいる。


中でも人気は「ZUNBA」というラテン
系のダンスエクササイズ。いつも満員。
そのレッスンに集まってくる人
のほとんどが自己主張の強そうな元気な
ご婦人たち。

そして個人的な見解だけども、半分は
性格が悪そうなお顔をしていらっしゃる。
そしてそして、着ているウエアがすごい。
人目を気にせずきゃぁきゃぁしている。
中にはグループでTシャツや何かをお揃い
にして仲良くしたりたまにいざこざが起きた
り衝突したりしている。
声が大きくてとてもうるさい(賑やか)。

パサパサの髪でカラフルで露出度高めの
ウェアを着て汗だくになってきゃぁきゃぁ
しているご婦人たち。
子育て終わってこうして小さなコミュニティ
の中でエンジョイしていらっしゃるのです。
楽しそうで何よりです。

私はいつも遠巻きに見てこのご婦人方を
心の中で「ZUNBAばばぁ」と呼んで
いる。







by kasumin-6 | 2017-09-14 10:47 | 日々